膝痛改善の久留米 整体・マッサージ

このブログをご覧の方は膝痛でつらい思いをされていると思います。痛みの原因も、・膝の靭帯を痛めた・膝小僧を損傷した・体幹の歪み(骨盤等)などがあげられます。    このブログが少しでもお役に立てば幸いです。    ホームページは『からだ回復クラブ久留米』で検索して下さい。 電話0942-32-2870

Category [膝痛 ] 記事一覧

スポンサーサイト

膝痛治療久留米長門石整体院です

当院は福岡県久留米市長門石にある整体院“からだ回復久留米秀徳整体”の院長の秀徳(しゅうとく)です。当院の長門石は鳥栖市、みやき町と隣接し、この地区からも多く来ていただいてます。膝痛で悩んでおられる方も多くおられます。当院でも膝痛は力を入れていて、膝痛改善に取り組んでいます。症状は一人一人違い、その症状に合わせて施術を行います。その症状例など随時掲載していきあなたの参考になればうれしいのですが。お悩み...

膝の痛み

50代主婦の方・症状歩いている時は膝は何ともないが、階段を昇る時に痛い。降る時は痛みはない。違和感感じるようになって1か月。・施術体幹(骨盤、背骨など)を整え、靭帯を弛緩して階段を昇っていただくと、まだ痛い、関節を調節しながら昇ると痛くない。関節のずれが影響している。施術後膝のストレッチをしていただくように伝えました。(*個人の感想であり、結果を保証するものではありません。)回復整体久留米 秀徳整...

膝痛 自衛官

左足の膝が痛いと30代男性が来院されました。走ったり、運動の時痛みがあるとのことです。診察してみると、たった状態で骨盤と肩甲骨に歪みが有ります。骨格を整え1日様子を見ていただくと痛みが有りませんよかったですね!感想を寄せていただきました。まったく痛くないので驚きました。膝がいたかったのですが、矯正して頂き、すぐに効果が出ました。男、30歳、k・m 久留米市(*個人の感想であり、結果を保証するもので...

ご案内

プロフィール

シュット2

Author:シュット2
膝痛改善久留米整体ブログにようこそ。

当院はJR久留米駅より車で5分、西鉄路線バス40番で長門石団地前バス停を下車、歩いて3ふんです。

私は福岡県久留米市長門石で整体を開院してるからだ回復久留米秀徳整体です。整体に関わって、7年(修行を含めて)膝に苦しんでおられる方を多く見てきました。

膝が痛むと歩きにくくなり、ほかの部位も弱くなってきます。膝が健全であることが健康の前提であるとつくづく感じています。膝改善のために一緒に頑張りましょう。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。